group photo exhibition vol.2

  「まど」 4hearts,4finders 

2011年12月13日(火)~12月25日(日)

  開催場所:多国籍レストラン ROBA NO MIMI
浜松市中区萩丘3-9-30
tel:053-471-0022
平日 12:00 - 14:00 / 18:00 - 23:00
土日祝 12:00 - 15:00 / 18:00 - 23:00
月曜定休
http://www.robamimi.jp/



写真展10日目

写真展10日目

今日はムシムシ暑い1日でしたね。
ご来店くださったお客様、ありがとうございます♪

今日は、仕事の都合で午後の30分程しかtous les jours[トレジュール]さんにいることが出来ませんでした。。


グループ写真展「4hearts,4finders」も、残すところあと18日(日)の1日となりました。

始まる前は、ドキドキワクワクで早く始まんないかな~なんて思っていましたが、始まってからは、ず~っと続きますように♪とお祈りしてました 笑

今回のグリープ写真展を開催し、たくさんの方にご来店いただき、色々なご意見を聞くことが出来て、刺激になり、励ましになり、勉強になり、これからの新たなるステップの光が見えてきて、ご来店いただいた方や、グループ写真展に協力下さった方々には、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

あと1日!

またたくさんの方の笑顔にお会いできるのを、楽しみにしております♪


7月15日(木)16日(金)17日(土)は、tous les jourさんはお休みとなります。

posted by miki


同じカテゴリー(写真展日記)の記事
写真展初日
写真展初日(2011-12-13 22:50)

写真展9日目
写真展9日目(2010-07-13 21:51)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
写真展10日目
    コメント(0)