group photo exhibition vol.2

  「まど」 4hearts,4finders 

2011年12月13日(火)~12月25日(日)

  開催場所:多国籍レストラン ROBA NO MIMI
浜松市中区萩丘3-9-30
tel:053-471-0022
平日 12:00 - 14:00 / 18:00 - 23:00
土日祝 12:00 - 15:00 / 18:00 - 23:00
月曜定休
http://www.robamimi.jp/



写真展初日

mikiです。
今日から、私たち4hearts,4findersのグループ写真展が始まりました♪
早速足を運んでくださった方もいたようで、「良かったよ~!」っていうお言葉も頂きましたよ。

ありがとうございます!

写真展初日

昨日は、shimaちゃんと一緒にロバノミミさんへ搬入とセッティング。
ロバノミミさんのyukiちゃんにも手伝って頂きながら準備をしました。
yukiちゃん、shimaちゃん、遅くまでありがとう♪

メジャーを片手にバランスを見ながら額を並べている最中も、額装された写真を見て、

「この写真いいよね~」  
「どうやって撮ったのかね?」 
「○○ちゃんらしいよね~」  

などなど、楽しい準備時間♪

額装されたみんなの写真を壁に飾りながら、またこのメンバーでこうしてグループ写真展が出来るなんて、嬉しいな~と、喜びを噛み締めながら、一人でテンション上がってました 笑

それぞれ仕事や、環境、性格などが全く違う私たちの写真には、それぞれの人柄や大事にしているものが表れていて、そんな写真を見ることは、私たちにとっても刺激になり、発見があり、勉強になり、目標にもなります。

お越し下さる方たちにも、私たちの写真を見る事で、何かしら気づきがあると嬉しいな、と思います。

ロバノミミさんには、お越し頂いた方にお名前や感想などを書いて頂けるゲストブックをご用意しています。
私たち4人の「まど」から見た景色について、色々と感想を書いて下さいね♪


ちなみに私mikiのロバノミミさん出没日ですが、今のところ未定です。。
一緒に行きたい♪などのご要望がありましたら、コメントかオーナメッセージにご連絡下さい 笑

写真展初日

写真展初日

さて、ロバノミミさんは12月はイベントなどで貸切になる場合があります。
現在分かっているロバミミ情報です。

* 17日(土)  夜:ベリーダンスショー。チケットsold outでご利用できません。
* 23日(祝/金)夜:貸切
* 24日(土)  夜:クリスマスメニューのみ。 お席には余裕があります。

詳しくは、ロバノミミさんのブログをご覧ください。
多国籍レストラン ROBANO MIMI さんのBlog :http://robanomimi.hamazo.tv/

皆さまのお越しをお待ちしています!


同じカテゴリー(写真展日記)の記事
写真展10日目
写真展10日目(2010-07-14 23:57)

写真展9日目
写真展9日目(2010-07-13 21:51)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
写真展初日
    コメント(0)