group photo exhibition vol.2

  「まど」 4hearts,4finders 

2011年12月13日(火)~12月25日(日)

  開催場所:多国籍レストラン ROBA NO MIMI
浜松市中区萩丘3-9-30
tel:053-471-0022
平日 12:00 - 14:00 / 18:00 - 23:00
土日祝 12:00 - 15:00 / 18:00 - 23:00
月曜定休
http://www.robamimi.jp/



どうもありがとうございました!

こんにちは。junkoです。

12月25日をもちまして、私たちの2nd.写真展「まど」は終了しました。
当ブログやフライヤーを見て会場に足を運んで下さった方々に、厚く御礼申し上げます。

私たちの「まど」から見た風景は、いかがでしたでしょうか?
皆さんの「まど」の向こうにも、今日も素敵な風景が見えたでしょうか?

どうもありがとうございました!



なお、今回の写真展開催にあたり、精神面と栄養面両方から手厚くサポート下さったロバノミミさんには、感謝の言葉がつきません。こちらのご夫妻と出会えたこと、心から幸せに思います。
その他、去年に引き続き、私たちの作品を美しくドレスアップして下さった、浜松が誇る名フレーマー・ヤマムラ氏にも、この場を借りて御礼申し上げます。

ちなみに、当blogでshimaちゃんが書いてくれたグリーンカレー礼賛記事の効果によるものかは定かではありませんが、会期中グリーンカレーを注文されるお客様が、後を絶たなかったと聞いています。
自分のことのように嬉しいです。・・・私が作ったわけではありませんが(笑)。


4heats,4findersは、こんな4人で構成されています。
どうもありがとうございました!


共通の趣味を通じて知り合った同世代の4人が、ともに刺激をしあいながら、昨年に続き再びこのようなグループ展を開く機会にも恵まれたこと、本当にありがたいなと思います。

また今日から、各自の持ち場に戻ります。
奮闘したり、泣いたり、笑ったり、憤ったり、感動したり、恥をかいたり、反省をしたり・・・。
様々な経験を通して、ひとまわりもふたまわりも成長した姿を、いつかどこかで写真作品を通してご披露出来ることを願ってやみません。

最後にもう一度。

どうもありがとうございました!


同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事
メンバー紹介 4
メンバー紹介 4(2010-06-04 20:25)

メンバー紹介 3
メンバー紹介 3(2010-06-02 20:59)

メンバー紹介 2
メンバー紹介 2(2010-05-31 21:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
どうもありがとうございました!
    コメント(0)