group photo exhibition vol.2

  「まど」 4hearts,4finders 

2011年12月13日(火)~12月25日(日)

  開催場所:多国籍レストラン ROBA NO MIMI
浜松市中区萩丘3-9-30
tel:053-471-0022
平日 12:00 - 14:00 / 18:00 - 23:00
土日祝 12:00 - 15:00 / 18:00 - 23:00
月曜定休
http://www.robamimi.jp/



ありがとうございました!

メンバーのAKNです。

「4hearts,4finders」無事に終了することができました。
見に来てくださった皆さま、blogを見てくださった皆さま、応援してくださった皆さま…。
心から感謝の気持ちを込めて…ありがとうございました!!!!

メンバーも記していますが、メンバー一同かけがえの無いすばらしい経験をすることができました。
写真についてもそうですが、それだけではない「何か」をメンバーそれぞれが得ることができたのだと思います。

わたし自身、いろんな思いが駆け巡っています。これを生かすも殺すもわたし次第…!精進します!

来場いただいた皆さまにご記入いただいたゲストブックは、すぐには数えきれないくらいの枚数になりました。これからゆっくり拝見させていただきたいと思います。ありがとうございました。

最後に…。
トレジュール、そしてリホープスタイルの皆さま、本当にありがとうございました。実作業はもちろんのこと、すばらしい機会を与えていただきありがとうございます。浜松にはこんなにすてきな会社があるのですね!!

準備期間も含め、支えてくれた家族に心からの感謝を。動き回る母の心配を吹き飛ばすかのようにお腹ですくすく育ってくれてありがとう。

メンバーのみんな、ほんとにほんとにありがとう。これからも「4hearts,4finders」は続いていくね。この縁はたからもの!また楽しいことしようね☆


同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事
メンバー紹介 4
メンバー紹介 4(2010-06-04 20:25)

メンバー紹介 3
メンバー紹介 3(2010-06-02 20:59)

メンバー紹介 2
メンバー紹介 2(2010-05-31 21:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ありがとうございました!
    コメント(0)