group photo exhibition vol.2

  「まど」 4hearts,4finders 

2011年12月13日(火)~12月25日(日)

  開催場所:多国籍レストラン ROBA NO MIMI
浜松市中区萩丘3-9-30
tel:053-471-0022
平日 12:00 - 14:00 / 18:00 - 23:00
土日祝 12:00 - 15:00 / 18:00 - 23:00
月曜定休
http://www.robamimi.jp/



メンバー紹介 3

mikiちゃんです。

初めて会った時の印象は・・・聡明な女性だなぁと思いました^^。 ・・・写真も、人柄も♪。
なんと食べ物まで「しゅわーっと泡系」(さわやか~♪?)が好きなようです。。
どんな事でも涼しげにやりこなす女性です。  By 管理人S

------------------------------------------------------------

はじめまして、mikiです。

なんだか褒めていただいて、恐縮しちゃいます。。

ありがとう♪ shima姉さん!


メンバー紹介 3
職業
インテリアコーディネーター

*使用機種*
Canon EOS Kiss digital X

好きな被写体
光と影、自然、空、何気ない日常

今後撮ってみたいもの
人の表情、身体のパーツ
あと、マタニティヌードも興味ありです♪
身体に生命が宿っている姿や表情はきっと神秘性があるんだろうな~と思います。

あなたにとってカメラとは
心をあらわすもの、日常のひとコマの記録、ストレス発散

カメラに興味を持ったのはいつ?
カメラに興味を持ったのを改めて思い返してみたら、約10年前でした。
周りにカメラが好きな人がいて、その頃はフィルムのコンパクトカメラとLOMOの4連写カメラなどを愛用してました。
そしてコンデジを約6年前に購入、仕事でカメラを使うことが増えたのと、心が揺さぶられるとても素敵な写真を撮る女性のブログに出会ってから、1眼レフカメラに興味を持って今に至っています。

デジイチを買ったのはいつ?
「心が揺さぶられるような写真を撮りたい♪」という憧れと、「親友の結婚式に綺麗な写真を撮りたい♪」という願望で2006年10月に1眼レフカメラを購入しました。
念願叶って、友人の結婚式でデビューしたのですが、1眼レフカメラの扱いに慣れてなく、落として即修理行きに・・・
結婚式は半分しか撮れませんでした。。

メンバー紹介 3

ひとこと
仕事でも写真を撮る事が多くて、カメラとは毎日のように一緒にいます。

仕事で撮る写真とプライベートで撮る写真・・・どちらも写真を撮るという同じ行為ですが、プライベートで撮る写真は、頭でアレコレと考えずに「これ撮りたい!」と感じたものを撮るようにしています。
いいな♪と思ったものを撮りたいときに撮りたいだけパシャパシャと撮る事は、私にとってストレス発散の一つにもなっています

カメラを持ってお出掛けしたり、身近な人を撮ったり、その時しかない一瞬をカメラに撮りためています。

今回のグループ写真展では、今まで撮りためたものの中で、私が心を揺さぶられた写真を中心に展示しようかと思っています♪

写真に興味のある方も、ない方も、ぜひご覧にいらして下さいね!


同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事
メンバー紹介 4
メンバー紹介 4(2010-06-04 20:25)

メンバー紹介 2
メンバー紹介 2(2010-05-31 21:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
メンバー紹介 3
    コメント(0)