group photo exhibition vol.2

  「まど」 4hearts,4finders 

2011年12月13日(火)~12月25日(日)

  開催場所:多国籍レストラン ROBA NO MIMI
浜松市中区萩丘3-9-30
tel:053-471-0022
平日 12:00 - 14:00 / 18:00 - 23:00
土日祝 12:00 - 15:00 / 18:00 - 23:00
月曜定休
http://www.robamimi.jp/



メンバー紹介 4

4人目、最後は、AKN。

私たちは、写真教室で出会った4人ですが、最初にAKNの写真を見た時に「こういう写真を撮ってみたい!」
と思ったものです。AKNの写真を見ると、写真って、人柄でるもんだよなー、、、素敵♪、と、思う私です 
By 管理人S

-----------------------------------------------
shimaちゃん、ご紹介ありがとう(照)

こんばんは。AKNです。
センスあふれる行動的な写真友達と出会うことができて、とってもうれしく思っています。
旅にはカメラをたずさえて、撮りたいなぁと思ったときにゆるゆると写真を楽しんでいます。

メンバー紹介 4
職業
会社員

使用機種
Pentax *istD, K20D
(最近GR DigitalⅢを手に入れました!)

好きな被写体
旅先の風景

今後撮ってみたいもの


被写体に喜んでもらえる写真が撮れたら最高!

あなたにとってカメラ(または写真)とは?
暮らしを楽しくしてくれるもの

カメラに興味を持ったのはいつ?*
社会人になる直前、大学卒業旅行のとき。
同じツアーのお客さんの中に、一眼レフを持っていたカップルさんがいました。
彼らは「小さな動物のマスコットが旅してる」というのがテーマなのか、名所名所でいろんなところにマスコットを置いて楽しそうに撮っていました。
それまで、友達とハイ、チーズ♪な撮り方しかしなかったわたしは、「写真っていろんな楽しみ方があるんだな~。撮ってみたいな~。」と思ったものです。

デジイチを買ったのはいつ?
2004年ころ?
当時初心者向けのデジタル一眼の出始めで、その中でも、軽くて小さくてほかの人が持っていなさそうな「Pentax ist*D」を買いました。

ひとこと
メンバー紹介 4

↑この写真、わたしたち4人が出会った写真教室の時に撮ったものです。
この写真をよぉく見ますと、後ろの信号が全て赤なんです。
撮った時はもちろん、後々、先生に「おもしろいね!」と言ってもらうまで、全く気付きませんでした。よっぽど目の前の椅子に夢中だったんですね^^;;
この偶然に気付いてあらためてこの写真を見たとき、写真って動画や絵には無い、瞬間の面白さがあるんだな~とうれしくなりました。

「このうれしい偶然を、誰かに伝えたい!見てほしい!」
4人それぞれのそういう気持ちの積み重なりが、今回の写真展企画に繋がったのではないかな、と思っています。
ただいま、準備の真っ最中。ドキドキワクワク☆トレジュールでお待ちしています。


同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事
メンバー紹介 3
メンバー紹介 3(2010-06-02 20:59)

メンバー紹介 2
メンバー紹介 2(2010-05-31 21:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
メンバー紹介 4
    コメント(0)