group photo exhibition vol.2

  「まど」 4hearts,4finders 

2011年12月13日(火)~12月25日(日)

  開催場所:多国籍レストラン ROBA NO MIMI
浜松市中区萩丘3-9-30
tel:053-471-0022
平日 12:00 - 14:00 / 18:00 - 23:00
土日祝 12:00 - 15:00 / 18:00 - 23:00
月曜定休
http://www.robamimi.jp/



4hearts,4findersのマスコット

こんにちは、AKNです。

第2回写真展を開催して、6日が経ちました。
初めての週末、昨日17日はベリーダンスショーも行われたとのこと。
写真たちはrobanomimiさんの中に溶け込んでくれていたかな?皆さんに楽しんでいただけたかな?と思いを走らせた夜でした。

さて、遅ればせながら、わたしたちのマスコットガールズ?カメラマトリョーシカのマトコちゃんが写真展の受付に登場しました。
4hearts,4findersのマスコット

マトコちゃんは、AKNの友人がカメラ好きのわたしにプレゼントしてくれたものです。
見ると温かい気持ちになれる、なんだかずっと見つめてしまう、不思議な魅力の持ち主。

4hearts,4findersのマスコット

第1回写真展の時にも登場したマトコ。今回も静かに、温かなまなざしを送ってくれることでしょう。


同じカテゴリー(写真展日記)の記事
写真展初日
写真展初日(2011-12-13 22:50)

写真展10日目
写真展10日目(2010-07-14 23:57)

写真展9日目
写真展9日目(2010-07-13 21:51)

この記事へのコメント
マトコさんと同じタイプのマトリョーシカが、某〇野ショッピングセンター1階の雑貨屋の、非常~に目立たない一角においてあるという話、前にしたのを覚えているかな?
昨日そのことをフト思い出して、お店に見に行ってみんだけど、未だ同じ場所でビニール袋に入ったまま、微動だにしていませんでした。(← 動いたら怖い!)
・・・・切ないねええ。
マトコはこうしてみんなに可愛がってもらえて、幸せだと思います。
Posted by junko at 2011年12月19日 08:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
4hearts,4findersのマスコット
    コメント(1)