group photo exhibition vol.2

  「まど」 4hearts,4finders 

2011年12月13日(火)~12月25日(日)

  開催場所:多国籍レストラン ROBA NO MIMI
浜松市中区萩丘3-9-30
tel:053-471-0022
平日 12:00 - 14:00 / 18:00 - 23:00
土日祝 12:00 - 15:00 / 18:00 - 23:00
月曜定休
http://www.robamimi.jp/



写真展フライヤー設置店情報

大変長らくご無沙汰しておりました。メンバーのjunkoです。

私たちの2nd.写真展開幕まで、あと16日となりました。(2011年11月27日現在)
メンバー4人とも、只今各自の持ち場で、追い込み作業の真っ最中です。
実は今回、お互いどのような写真を展示するのか、まーったく知りません。
秘密主義? 昨日の友は今日の敵?
ノンノンノン。そんなんじゃございません。
が、しかし。披露しあうタイミングを逸したまま、本番に突入する予定です。
そんなわけで、私自身も写真展開幕を待ち遠しく思っています。

さてさて、今回も告知用フライヤーを沢山作りまして、以下の店舗に置かせて頂いています。
お立ち寄りの際には、是非お手に取ってご覧下さいませ。
(メンバーのみなさまへの業務連絡 : 随時以下情報をアップデートお願いします。)

【敬称略】

*今回写真を展示させていただく、リラクシン多国籍料理&カフェ ロバノミミ
絵本の店キルヤ
茶房ギャラリーすいか
tous les jours(トレジュール)
ヤマムラビスポークフレーミング
hands-on English
レスタミエ エマ
トロンバ市野本店
美容室Brillant

写真展フライヤー設置店情報写真展営業活動中に、すいかさん特製のホットチャイで、一息ついているところ。
丁度ボサノバの即席ライブが行われていて、夕暮れ時の店内には、ゆるやかでやさしい時間が流れていました。

テーブルの向こう側でギターを弾いていらした方、演奏中はシブい魅力を存分に放っていらしたのに、口を開けばオヤジギャグが飛び出る飛び出る(笑)。
いや、その手のギャグには多少免疫があるつもりなので、初対面なのに大笑いさせて頂きました。


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
私たちとROBA NO MIMI
私たちとROBA NO MIMI(2011-12-08 23:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
写真展フライヤー設置店情報
    コメント(0)