group photo exhibition vol.2

  「まど」 4hearts,4finders 

2011年12月13日(火)~12月25日(日)

  開催場所:多国籍レストラン ROBA NO MIMI
浜松市中区萩丘3-9-30
tel:053-471-0022
平日 12:00 - 14:00 / 18:00 - 23:00
土日祝 12:00 - 15:00 / 18:00 - 23:00
月曜定休
http://www.robamimi.jp/



私たちが大好きな物。

私たちが大好きな物。

こんにちは。メンバーのshimaです。

このように、また、
自分が撮った写真を、どちらかの壁に飾らせていただけることになるとは、
このメンバーで、また活動できるとは・・・ 

多数に紡がれているご縁に、心から感謝します。
ロバミミオーナーご夫妻、本当にありがとうございます!

ロバミミさんは、お料理が美味しいだけでなく、
モロッコ衣装に身を包んだオーナーご夫妻もとっても温かくって、
私たち4人が、ずっと前から大好きな場所です。

それでですね、とりあえず、ロバミミさんについて特記しておきたいことがあります。
それはっ。




グリーンカレーの旨さは格別っ。



私たちメンバーは、それぞれに個性的であり、
生活環境も違えばセンスも違い、撮る写真の感じも、全然違います。

でも、このグリーンカレーに対する意識だけは、
同じなんだなぁ~ 「美味しいね!」なんだなぁ~  ・・・4人とも大好きなグリーンカレー。

いろんないろんな味がする、深~~ぃ味わいっ。
辛すぎるのが得意でない私でも、「美味しい!」と頂ける、美味しいグリーンカレー。


で、写真は?
嗚呼・・・何度も何度も食べてるのにっ。不覚にもっ!m(__)m

そういう事で、記事には、随分前に食べたものですが、
ロバミミさんの<ランチプレート>を、載せてみました。

ランチ限定のプレートのようですが、
ロバミミさんの人気メニューが、ちょこっとづつ乗せられている、
心にも胃にも、とってもおいしいプレートです。 

グリーンカレーは、どうぞ、ロバミミさんにて、
ご自身の目と鼻と口と心で、お楽しみくださいませ❤

さて。 ブログのカウンターが、「開催まで15日」とカウントされています。
ここまで来て、やっと私も目途がつき始めました。

今は、◆自己紹介文◆を、考えています。

自分を紹介する・・・
グリーンカレーを紹介する・・・

「思った通り」を、「写真に撮りおさめる」のと同じくらい、
「思った通り」に、「文章で表現する」のは難しい。う~ん、難しいっ。

そういう訳で、グリーンカレーのご紹介でした!
(これを読んでくださったあなたに、
 「グリーンカレーの写真だせー!ムカッ」な、想いを抱かせてしまったなら、ごめんなさいましっ。笑)

では、また。

多国籍レストラン ROBANO MIMI さんのBlog :http://robanomimi.hamazo.tv/


同じカテゴリー(とりくみ日記)の記事
写真徒然。
写真徒然。(2011-12-11 20:52)

いよいよ。
いよいよ。(2010-07-02 23:55)

最終段階に突入!
最終段階に突入!(2010-06-27 23:47)

写真にお洋服を
写真にお洋服を(2010-06-24 22:27)

いざ印刷!
いざ印刷!(2010-06-20 00:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
私たちが大好きな物。
    コメント(0)