group photo exhibition vol.2

  「まど」 4hearts,4finders 

2011年12月13日(火)~12月25日(日)

  開催場所:多国籍レストラン ROBA NO MIMI
浜松市中区萩丘3-9-30
tel:053-471-0022
平日 12:00 - 14:00 / 18:00 - 23:00
土日祝 12:00 - 15:00 / 18:00 - 23:00
月曜定休
http://www.robamimi.jp/



初日☆

初日☆

初日。7月3日、トレジュール上空、

足場の悪い中、多くの方にご来場いただきました!
ありがとうございます

観に来てくれた友人や、思いがけず再会できた方、
いろんな場所で、この写真展を知って
足を運んで下さり、初めてお会いする方など、
たくさんの方とお話できて、とても嬉しかったし、楽しかった!!です。

個人的な今日の思い出ですけれど、
写真展を見に来て下さった初めてお会いする方と、
「写真」とか「カメラ」を通して、
お話しできている不思議・・・というか、

うまく表現できませんが、とにかく、
「とっても幸せで貴重な体験だな」、
と、しみじみ思いながら、お話しさせていただきました。

初日☆

今、トレジュールさんの中には、
私たち4人の写真を、あらゆるところに、
いろいろな形でちりばめさせていただいております。

どうぞ、お越しの際には、
お手に取れるものはお気軽に手にとって、ご覧いただけたらと思います。

それから、どうぞ、ご自由にお声かけくださいね^^
みなさんにお会いして、お話しできる事を、
心から楽しみにしています。






同じカテゴリー(写真展日記)の記事
写真展初日
写真展初日(2011-12-13 22:50)

写真展10日目
写真展10日目(2010-07-14 23:57)

この記事へのコメント
こんにちは~

写真展の開催、おめでとうございます。
取っ手が水滴で濡れていますね、雨なんだぁ~とひとり言。

本当にバーチャルな出会いがリアルに出会い、古い友達と出会った気分になりますよね。

たくさんの皆様にお越しいただけますように・・・・
Posted by おかちめんこ at 2010年07月04日 10:50
おかちめんこさん>

ありがとうございます☆ おかちさんのお心遣いには、本当に感動しました。この場を借りまして、改めてお礼申し上げます!
本日の浜松は、大変に蒸し暑い日でしたが、たくさんの方にご来店いただき、写真を見て頂くことができました☆
web上でのお知り合いは、確かに顔が見えないことで想像上の人物になりがちですが、ご来店いただき、お話させて頂くとき、確かに、既知の友人のような錯覚にっ。 本当に不思議な感覚です・・・^^ 
Posted by (*゚ー゚)管理人S(*゚ー゚)管理人S at 2010年07月04日 19:43
土曜日にお邪魔したiwataです♪

shimaさん、コメントありがとうございました。
よくblogが分かりましたね~
ビックリです!!

またいつか写真の話でも出来たらいいですね。
いろいろ教えてもらえると助かります。
自分には皆さんのような優れた感性がないので
少しでもテクニックでカバーしないと(笑)

あと2週間・・・
たくさんの人に写真を観てもらえるといいですね♪
Posted by iwata at 2010年07月05日 09:05
iwataさん>

先日は、ご来店いただきありがとうございました!
ええそうなんです、足あとでお邪魔したら、記事で、写真展のご紹介を頂いていて、その上、私の名前が出ていましたので(笑)、あのかただーーーー!と、こちらの方こそ、びっくり嬉しっ!!でした^^ 

いえいえ、私の方こそ、いろいろと教えて頂くほうです^^;。
私は、生粋のデジタル入門なので、フィルムから入ってらっしゃる方を尊敬致します。今も、(大きな声では言えませんが、)まだまだ知らないことも多くっ・爆
カメラの世界は、知識にセンス、被写体選び・・・と、追求し続けたら、終わりなどない気がしますね。そして、話も・・・尽きませんよね(笑)
あっというまに終わりを迎えてしまいそうで、カウンターを見るたび、悲しい想いをしている今日この頃ですが、残り2週間、多くのみなさんに観て頂けたらと思います。
コメントも本当に励みになります、ありがとうございます。
Posted by (*゚ー゚)管理人S(*゚ー゚)管理人S at 2010年07月05日 19:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
初日☆
    コメント(4)