group photo exhibition vol.2

  「まど」 4hearts,4finders 

2011年12月13日(火)~12月25日(日)

  開催場所:多国籍レストラン ROBA NO MIMI
浜松市中区萩丘3-9-30
tel:053-471-0022
平日 12:00 - 14:00 / 18:00 - 23:00
土日祝 12:00 - 15:00 / 18:00 - 23:00
月曜定休
http://www.robamimi.jp/



写真展2日目

写真展2日目


本日は、お暑い中に、たくさんの方々にご来店いただきました。
本当にありがとうございます!

すっかり写真展を満喫している者(管理人S)です。
みなさんから感想を頂いたり、お話したりするのがとても楽しいです。

今日ご来店いただいた中学生のお嬢さんが、
すでに、デジタル一眼を持っていて、「空を撮りまくってる!」との事っ。
影響を受けやすい私(うけやすすぎ@)は、
トレジュールの入り口からの空、をパチリ☆(写真)

お客様の一言に、撮った写真ではありますが、
「空」は、永遠に、何時も、心動かされる被写体である事を、再認識☆です。

振り返ってみれば、
人からもらった一言で、新しい世界に一歩踏み出したり、
視野を広げたりしてきた
 なぁ・・・ 
写真展で人生振り返っている私です^^;

写真展は、多くの事を気づかせてくれています。
残りの日々も大切にしたいですっ。


*** トレジュールでの、今日のひとこま ***

メンバーの一人が、暑さ対策に身体にこっそり(?)貼っていた【冷えぴたくん】が、
「知らないうちに床に落ちゃった~@」と、
恐縮気味に、トレジュールのスタッフさんに報告。


写真展2日目

<現場検証中。>

もちろん、
「いいよーいいよー大丈夫だよー♪」との事^^
こちらのメンバーのおなかの中には、ただ今、ベビィちゃん滞在中♪
そういった意味でも、メンバーにとっても思い出深き写真展です^^

それにしてもっ。

店長のタカスさんは、暑い中でも、涼しげにふるまわれ、
プロを感じますっ(敬礼っ。)






同じカテゴリー(写真展日記)の記事
写真展初日
写真展初日(2011-12-13 22:50)

写真展10日目
写真展10日目(2010-07-14 23:57)

この記事へのコメント
写真展・・・楽しそうですね。行ってみようかな。
Posted by ぴょん at 2010年07月05日 11:16
ぴょんさん>
是非お越しくださいっ♪
そして、お越しの際は、是非お声かけを^^・・・メンバー一同、お待ちしています。
Posted by (*゚ー゚)管理人S(*゚ー゚)管理人S at 2010年07月05日 19:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
写真展2日目
    コメント(2)