group photo exhibition vol.2

  「まど」 4hearts,4finders 

2011年12月13日(火)~12月25日(日)

  開催場所:多国籍レストラン ROBA NO MIMI
浜松市中区萩丘3-9-30
tel:053-471-0022
平日 12:00 - 14:00 / 18:00 - 23:00
土日祝 12:00 - 15:00 / 18:00 - 23:00
月曜定休
http://www.robamimi.jp/



メンバー同士で「凄い」と褒め合う記事

おかしなタイトルなんですけど、
そういう記事なんです(笑)

開催前に、ネタに詰まった私がメンバーにふったのが
「○さんの写真の凄いと思う所、教えてクダサイ(至急)」

至急」、としながら、今頃の記事でも何も言わず見守ってくれるメンバー。
恵まれていますっm(__)m
では、早速!

**********************************

AKN が miki の写真の凄いと思う所◆

光と影のコントラストを写真に収めるセンスが好き。
明るいだけではなく、暗いだけでもない、繊細な部分を大切にしていることが伝わります。
それは写真だけではなく、mikiちゃん自身にも言えることなのかな、と。
そして、眺めていて気持ちのいい写真だなぁーと思います。


miki が junko の写真の凄いと思う所◆

日常の何気ないものをドラマチックに切り撮っている視点・・・すごいな~と思います♪
どの写真も落ち着いた色合いの中にも、パッと目に留まる奥行きのある色彩があって、
どんな風に撮っているんだろうと思う写真ばかり。
鋭い洞察力を持つjunkoちゃんならではの感性が表現されています。



junko が shima の写真の凄いと思う所◆

被写体が物であれ人であれ、そこにすごく愛を感じます。あったかいのよ~、写真が!
shimaちゃんとはもう何度も一緒に写真を撮りに行っているけど、
彼女の目にはこの世界がどう映っているんだろう?と思うことがあります。
一度でいいから、shimaフィルターを私の目に装着してみたい。


shima が AKN の写真の凄いと思う所◆

AKNの写真の出してる色(雰囲気)・技、を目指したいと思う時あり。
生きていて、大切にしたい物、事など・・・
「大切な何か」を丁寧に切り撮っている感じのする、
AKNの写真(ココロともいう)が好き^^


********************************


メンバー同士で「凄い」と褒め合う記事
< リネン越しのシルエット♪>



私は、このみんなの、それぞれへのコメントを読んで、とっても嬉しかったんです。

私の知人で、写真展を応援してくれている方がくれたメッセージに、
「女性4人の写真展、お友達に恵まれましたね
 一緒に遊ぶ仲間はいても、趣味となると探すのも大変」
とありました。

・・・本当です。 そして、本当に、幸せな事です。。。
しかも、お互いに尊敬できて、刺激し合える仲間って!!。

サイドバーのカウンターで残りの日数を確認するのが
嫌です~~~~(涙)

でも、現実を、直視しながら生きていかなければならないのが人生 

なので、
今日もカウンターで、写真展の残りの日数を確認し、
素晴らしいメンバーと共に写真展の残りの日々を充実させます!



次回の写真展開催 は、トレジュールさんの営業日、
7月10日(土)です。

多くの方のおこしをお待ちしております。


同じカテゴリー(メンバー徒然記)の記事
web 談会 AKN × shima
web 談会 AKN × shima(2010-07-17 17:34)

君の名は。
君の名は。(2010-07-09 20:31)

今の気持ち
今の気持ち(2010-07-01 23:05)

あと3日!
あと3日!(2010-06-30 22:20)

パワーの源
パワーの源(2010-06-29 22:54)

この記事へのコメント
shimaさん、こんにちわ♪

同じ場面でカメラを構えても、それぞれの「感性」という名のフィルターを通すと、
三人三様・・・
いや、四人四様の写真になるんですよね。
本当に面白いと思います。

shimaさん達には、4hearts,4findersをいつまでも
続けて行って欲しいと思います。

「残り9日」は、次へのスタートのカウントダウンに
してくださいね。
今後も楽しみにしています。
Posted by iwata at 2010年07月09日 17:37
iwataさん>
こんばんは^^ 
全くその通りで、感性やら、センスやらで、同じ風景や物を撮っても全然違うものになったりで・・・4人で活動していると、そう思う事が多いです。楽しい発見です。
そうですね、悲しんでばかりもいられないので、残りの日々は、スタートへのカウントダウンとココロ切り替えます。素敵なアドバイス、ありがとうございます☆
本当に、この仲間、「4hearts,4finders」で、今後も写真を楽しめたらと思います^^。
Posted by (*゚ー゚)管理人S(*゚ー゚)管理人S at 2010年07月09日 20:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
メンバー同士で「凄い」と褒め合う記事
    コメント(2)