group photo exhibition vol.2

  「まど」 4hearts,4finders 

2011年12月13日(火)~12月25日(日)

  開催場所:多国籍レストラン ROBA NO MIMI
浜松市中区萩丘3-9-30
tel:053-471-0022
平日 12:00 - 14:00 / 18:00 - 23:00
土日祝 12:00 - 15:00 / 18:00 - 23:00
月曜定休
http://www.robamimi.jp/



はじめまして^^

・・・写真教室で知り合った女性4人が、

その後も、縁、途切れることなく、

夜な夜な、定期的に集い、

美味しいものを頬張りながら、


「写真って難しいよねぇ、でもやっぱり写真ていいよね、
 写真と出会ってよかったよねぇ・・・ 
 そんでもって、私たち、
 こうなるといいね、こうできるといいね♪」

と、話してきたことが、

ラッキー!! にも、この度、現実に形になることになりました!

はじめまして^^

4人で行うグループ写真展

4hearts 4finders
~ 4つの心が切り撮る風景 ~ 

7月3日~7月18日まで、
浜松市西区入野町の
tous les jours(トレジュール)さん
にて、行わせて頂きます(^O^)/


こんなに素晴らしい所で、初の写真展をさせていただけます事、
応援してくださっている方、
ご協力いただいている多くの皆さんに、

ただただ感謝 しながら、準備を進めています。

なにせ、初心者の集い@なもので、
準備段階から、いろんな事に挑戦状態ですが、
その中で、*忘れたくないこと* を、
記事にして残していきたいと思います^^

宜しくお願いします!


~ 写真展まで、あと、35日! ~


次回の記事ではっ。

☟ ☟ ☟

*メンバー紹介*
を、させていただきます♪






同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事
メンバー紹介 4
メンバー紹介 4(2010-06-04 20:25)

メンバー紹介 3
メンバー紹介 3(2010-06-02 20:59)

この記事へのコメント
はじめまして^^

繊細な4つの感性で切り取られた日常の空間。。。
どのように新鮮な感動を得られることかと 今からワクワクしています。


お忙しい日々とおもいますが、みなさま、お身体御自愛下さい

7月のまぶしい光の中 会場で
みなさまの笑顔に逢えることを楽しみにしております。
Posted by JO at 2010年06月02日 22:27
JOさん>

はじめまして。ご訪問、コメント、ありがとうございます。
そのように言っていただけますと、本当に励みになります。ありがとうございます。

そうですね・・・7月の初夏のひかりは、とてもまぶしいですものね^^
その中で、みなさんの瞳と心に、私たちの切りとった世界が
しっかりうつしこまれるように、準備を頑張ります!
会場でお会いできますこと、心より楽しみにしています。ご来店の際には、是非、メンバーにお声かけくださいね☆お待ちしています。
Posted by (*゚ー゚)管理人S(*゚ー゚)管理人S at 2010年06月04日 20:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

PAGE TOP ©2024 4hearts,4finders (写真展ブログ)
削除
はじめまして^^