group photo exhibition vol.2

  「まど」 4hearts,4finders 

2011年12月13日(火)~12月25日(日)

  開催場所:多国籍レストラン ROBA NO MIMI
浜松市中区萩丘3-9-30
tel:053-471-0022
平日 12:00 - 14:00 / 18:00 - 23:00
土日祝 12:00 - 15:00 / 18:00 - 23:00
月曜定休
http://www.robamimi.jp/



メンバー紹介 1

今日から4回、グループ写真展を行うメンバー紹介をさせていただきます。

まずは、私、管理人S こと、shimaから。。。



メンバー紹介 1
職業* 
看護師

使用機種* 
Canon EOS kiss X2、GRⅡ

好きな被写体* 
人。あとは、物・生物・景色の表情。 イキイキ・キラキラな場面。

今後撮ってみたいもの* 
虹、海に落ちる夕日。

あなたにとってカメラとは* 
人生の記録と、素敵なシーンに出逢えている事の確認作業。 最大集中力の発揮タイム

カメラに興味を持ったのはいつ?
ブログを始めて、写真に興味が湧き、コンデジを買いました。
写真をとるうちに&友達の素敵な写真を見るうちに、
写真を撮ること&カメラについて、急速にいろいろ知りたくなったし、行動的になりました。

デジイチを買ったのは、いつ?*
H18年3月。 「(私の)とりたいものって、デジイチでないと撮れないかも~@」
とわかったことがきっかけで、デジイチに恋焦がれる事、1年。
とある試験受験の時、「自分へのご褒美♪」と、思い切って購入^^


ひとこと


メンバー紹介 1

↑ これは、以前に撮ったコスモスです。
写真って、大きくしてみて初めて見える世界ってのが、時々ありますが、
このコスモスの中に、「写真でしか見つけられない世界」を見つけた時は、
本当に嬉しかったです。
さて、あなたには何か見えますか??

私的答え: 「花の中で、手をとりあう、幸せな男女の姿♪」

と、このように、自分的思い込みな写真も、多々ありますがっ。
こういった自己満足の積み重ねで、楽しく写真を撮ってマス。
写真展、是非お越し下さいね^^


同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事
メンバー紹介 4
メンバー紹介 4(2010-06-04 20:25)

メンバー紹介 3
メンバー紹介 3(2010-06-02 20:59)

この記事へのコメント
ブログ開設おめでとうございます~
思い切ってコメント入れちゃいます♪
shimaさんの写真をこれからも楽しみにしています~ヽ(^o^)丿
あぁ~写真展!いきたいなぁ~
Posted by T.T.Chopper at 2010年05月31日 00:31
T.T.Chopper さん>

思い切ってコメント入れてくれてありがとう~!嬉しいっ☆
そのようにあなたに言っていただけるのは、嬉しい限り!
励みになります。
私も来てほしい・・・でも、様子は、報告させていただくからね!諸々、ありがとう^^
Posted by (*゚ー゚)管理人S(*゚ー゚)管理人S at 2010年05月31日 19:52
私も思い切ってコメントを・・・ブログからも素敵な写真展になる予感、びしびし感じます!楽しみです〜(*^^*)
Posted by miwa at 2010年05月31日 20:51
miwaちゃん>

またまた思いきりで、ありがとう~~!(笑)
(てか、なんでこんなに思いきらないとコメ入れられない状態に!?^^;)
でも、ありがとうね。 miwaちゃんの予感はあたるから♪ 私もなんだかびしびし感じてきたぞーー!ありがとうっ
Posted by (*゚ー゚)管理人S(*゚ー゚)管理人S at 2010年05月31日 21:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
メンバー紹介 1
    コメント(4)