group photo exhibition vol.2

  「まど」 4hearts,4finders 

2011年12月13日(火)~12月25日(日)

  開催場所:多国籍レストラン ROBA NO MIMI
浜松市中区萩丘3-9-30
tel:053-471-0022
平日 12:00 - 14:00 / 18:00 - 23:00
土日祝 12:00 - 15:00 / 18:00 - 23:00
月曜定休
http://www.robamimi.jp/



可愛く写りたい!

可愛く写りたい!

今日は、今週からの私の職場のNEW フェイス、
メダカ(でないらしい@詳細不明@@)を、撮ってみました。

私は、何時も、被写体に(やたら)近寄って撮ったり、
大きく撮る、マクロ撮影 が好きなのですけど、
このちっこい魚は、本物の大きさ通り、
「ちっこく撮りたい」と思い、少し離れて撮ってみました^^
ちっこい、ってだけで、可愛いもんです。

私は、他にも、人を撮るのも好きです、
が、が、がっ。
自分が撮られるのだけは、大の苦手っ で@

理由は、ただ一つ、

顔が丸いから」(涙)。

前から撮っても、右から撮っても、左から撮ってもまんまるなものでっ。
信じられないくらい、パーフェクト丸っ。・・・だものでっ。(滝涙)
先日も、お友達と一緒に写真を撮ってもらったのだけど、例外でなくっ・・・orz

この仮称「めだかちゃん」は、
どっからとっても可愛らしく。(羨)

そういう事で、タイトルは、わたしの心の叫びです~~~~;▽;



PS、時々、このように、意味不明の日記をUPすることもあります^^;。 
  では、また。                   shima


同じカテゴリー(メンバー徒然記)の記事
web 談会 AKN × shima
web 談会 AKN × shima(2010-07-17 17:34)

君の名は。
君の名は。(2010-07-09 20:31)

今の気持ち
今の気持ち(2010-07-01 23:05)

あと3日!
あと3日!(2010-06-30 22:20)

パワーの源
パワーの源(2010-06-29 22:54)

この記事へのコメント
 私もブログを拝見しまして、とうとう我慢できなくなり、
ひっそりと、思いきってコメントさせていただくことにしました。

写真は常々見させていただいておりましたが、こんな素敵な
活動をされているとはつゆ知らず、とても羨望の眼です!
そしてこのブログも、お洒落なアートな癒し空間で(思いつく単語並べてみた)、皆さんの意気込みがびしびしと伝わってきました。写真展の大成功をお祈りしております。

 それから このめだかのようなちっこいさかなは、
「たなご」というさかなのようです。
調べてみたら、絶滅危惧種でした!
管理人Sさま、こちらの管理もよろしくお願いしますね!
Posted by ザ フーク・インテッフ at 2010年06月25日 22:27
ザ フーク・インテッフ 様>
思いきってのコメント、感謝いたしますm(__)m
コメントを拝見するうちに、フーク・インテッフ様がタイピングされる姿が、あぶりだしのように思い浮かんできて、「思いつく単語を並べる」辺りで確証に変わりましたっ(笑)コメント心から感謝いたしますっ。。 
合わせて、お魚情報、ありがとうございました。なんとも、絶滅危惧種とっ!????まじですかぁ。。。写真を撮っておいてよかった。。。・・・・そのような、すんごい魚様の管理だけは・・・・無理ですっ(きっぱりっ@)  ・・・とはいえ、可愛い命ですから、(どうやって大切にしたらいいのか、さっぱり解りませんが^^;)大切に致します!!(最近、めちゃくちゃ大量の水草浮いてますが大丈夫でしょうか^^;)

なんにしても、頑張ります。応援頂き、本当に励みになります☆ありがとうございました!
Posted by (*゚ー゚)管理人S(*゚ー゚)管理人S at 2010年06月26日 00:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
可愛く写りたい!
    コメント(2)